BLOG

ビアンのカフェ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もえぎ
  4. 収穫!!

収穫!!

もえぎ三鷹上連雀の畑では、絹さやと玉葱が収穫の時期を迎え、3階のご入居者と収穫しました。

「お天気も良く気持ちがいい」

「絹さや出来ているけど採っていいの?」

「こういうのやるの大好き」

などなど、スタッフと楽しそうにお話しながら収穫していただきました。

そして、収穫した野菜を夕飯のおかずにしました。

「立派なの出来たね」

「採れたてだから美味しいね」と、

収穫に参加されなかった他のご入居者も笑顔で召し上がれていました。

これからも、ご入居者の皆さんに、どんどんいろんなお野菜を喜んで召し上がっていただきたいと思います。

もえぎ三鷹上連雀3階 サブリーダー 今泉

関連記事

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

カテゴリー