BLOG

ビアンのカフェ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. もえぎ
  4. 今年の桜も…

今年の桜も…

天気がいい日だったので、もえぎ中野白鷺近くの公園にご入居者の皆さんと桜を見に散歩へ出かけました。

「今年の桜もきれいだわね!」

「こっちにもたくさんの花が咲いていてすごいわね!」

など、お花見を楽しまれていました。道に落ちていた桜を拾ってホームに持ち帰り、

ホームの中でも桜の花を見て、春の季節を感じました。

もえぎ中野白鷺1F ユニット長 菅原

関連記事

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

カテゴリー